営業

金土日月・祝日

11 – 17時

〒326-0101
栃木県足利市松田町1036-2
電話・FAX:0284-55-4967
© 2023-2024 café otoneco
店舗入口外観
What’s New

新しく2にゃんずを保護しました

ちょっと前にキジ白オスと黒白メス(どちらも3才)を捕獲してきました。

代々ノラちゃん家系の子たちで前日までは路上生活猫でした。

今は、新しいこの場所に慣れてもらうトレーニング中です

(怖いよね、ごめんね。。。ぜったいシアワセになろう♡)

仲のよい兄妹で、ちび(音猫開店前に保護してきたキジ白の子)の兄妹でもあります。

やっとやっと連れてくることができました♪

ちびとは顔を合わせても、シャーシャー言ってますが。。。時間かけて慣れてくれるといいです。

※ 個人で猫たちの面倒をみているため、多くをちゃんと養うことができませんが、お困りの近隣の方には、TNRやTNTA、里親探しなどのお手伝いをさせていただこうと思います。

過酷なノラ生活の子がなくなりますように。皆にずっとのおウチと家族ができますように。